計り&キーホルダー

計りの色は、この白以外に、黒・ステンレスとあります。
キーホルダーの方は、さまざまなパステルカラーが用意されている上に、
「office」だけでなく「home」やその他もあったと思います。

 


 


 

買ったのは両方ともfrancfrancです。
キーホルダーは、仲が良かった会社の人とオソロイで買って、その人は辞めてしまったので思い出のある品になってしまいました。そのときは、homeが一色しかなかったので、officeでもいいかーとカラフルなほうを取ったわけです。

計りは、バレンタインで必要になって買ったわけですが、かなり大助かりしてくれました。
ステンレスの方が全くもってカッコ良すぎなんですが、お菓子作りくらいしか計りは使わない私なので、小麦粉で汚くなっているのが目に見えているので、あえてホワイトの方にしました。
使ってみて、正解だったと思います。


それにしても、この計りは買うと決めて実際に買うまで、半年は経ったものです。
そういうわけで、たかが計りなのですが、なかなか感慨深いアイテムになってしまいました。

 


 


 


<<<bAcK "zakka & dream"
<<<tOp pAGe...

Copyright (c) 2000 y/s All rights reserved.
mail to me