2006.1.8.ハスミのダンス in 豊岡の公演のため、豊岡までバスツアーで行って来ました





← 当日は実行委員会に手配していただいたバスで出発しました
バスの中はほとんど遠足状態 →
← 豊岡に向かうにつれ、あたりは雪景色となってきました
途中で激しい雪が降ってきました
果たして無事に着けるのか? →
← 雪も止んで、トイレ休憩の時には、先生も生徒も大はしゃぎ
ちゃんと生徒さんの楽屋も用意されていました →
舞台は超満員で、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました、笑顔で花束と記念品を受け取るハスミちゃんです

舞台は本当に大成功でした。
雪の中、会場まで来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、実行委員会の皆様、ご苦労様でした。いろいろとお世話になり、心から感謝しております。




ちょっとお耳をページにもどる