イラストボード0 イラストボード0
(C)KAZMI SAKUMA 1992
作成年月 1992年 8月
原稿サイズ B4(HP用にトリミング)
使用画材 カラーインク、水彩絵具

うわ〜〜〜、出てきた出てきた、古いのが(^^;;
よくよく考えると、これがイラストボード第1号ですね(^^;;
あぅ〜、説明直さなきゃ★

これは、ある日ふとキャラクターが描きたくなって仕上げたもので、
イベントでもボード自体は飾ったことがありませんでした。
(カラーコピーは少しの間張ってましたけどね)
この頃は、主線を白で描くのが好きだったんですよね。
その方が綺麗だと思ってましたから。でも実際はxxxxx・・・(^^;;
でも、背景を抜きにすれば、結構好きな絵のひとつです。

それにしても、絶対昔の方が丁寧だったよな〜、私・・・・(-_-;
今では描けないですね、こんなの(苦笑)。

■いただいたお言葉■

○どんな夢を見てるのかな・・・・・ (鬼花さん/2004年08月)
○背景と少女の着ている服と少女の寝顔のあどけなさが、
  不思議な感じを醸し出していると思います。
  (榊 杏子さん/2002年02月)
○美しい ただこの一言につきます (川口 優さん/2001年02月)
○物語がありそうで素敵ですねv (織原紫姫さん/2000年12月)
○氷のような綺麗さですね♪ (T.I.Stealthさん/2000年11月)





お名前:
お言葉:

◆第一の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1992-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS