『闇の中に花を散らし』 闇の中に花を散らし
(C)KAZMI SAKUMA 1997
作成年月 1997年 10月
原稿サイズ B4(HP用にトリミング)
使用画材 カラーインク、水彩絵具、ソフトパステル

イラストボード3作目です。これも細長いですね(^^;
半年ほど、イベント参加時に飾っておりました。

肌色を薄く塗りすぎたらしく、スキャナがあまりうまく認識してくれないようです(^^;
それに比べて髪の色の濃いこと・・・。>やっぱりもう少し薄くしたかったなあ(^^;

普段カラーイラストを描く場合は、大抵クロッキー帳などに下絵を描いたものを
トレースするようにしているのですが、これは直接ボードに下絵を描くという
暴挙にでた作品でもあります(^^;
おかげでいつもにも増してデッサン狂ってます。・・・鏡で見るとよ〜く分かる(笑)。
それでも、「花びらを咥えた図」というのが気に入ってました。
花びらの赤がちょっとしたアクセントになってませんか?

コミパレのギャラリーに投稿した時、暫定的にタイトルを付けたのですが・・・、
意外と気に入ってしまいました(笑)。・・・いかがなもんでしょうか??

■いただいたお言葉■

○口に咥えてる赤い花弁が凄く印象に残りました。 (榊 杏子さん/2002年02月)
○いい意味でも悪い意味でも妖しいですね。 (川口 優さん/2001年02月)



お名前:
お言葉:

◆第一の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1997-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS