PR用イラストボード4  『Maracca』 Maracca
(C)KAZMI SAKUMA 1998
作成年月 1998年 2月
原稿サイズ B4(HP用にトリミング)
使用画材 カラーインク、ソフトパステル、PhotoShopによる加工(光)

イラストボード4作目です。
冬に夏の絵描いてどーするよ・・・って感じでしたが、もともとは某コンサートの印象を
形にしたかっただけなので、まぁムリもないかな、と(笑)。
他のFANの方には怒られてしまうような出来かもしれませんが・・・(汗)。
イメージは南国・・・かな?(^^;

相変わらずパステルが薄すぎて、背景の水色が上手くでてませんね・・・・(汗)。
やっぱり色のついた紙はいかんねぇ(^_^;スキャナ読み込みには向かないです。
HPにUPするにあたって「暑さを強調しよう!」と、光を入れてみました。
少しはそれらしく見えますでしょうか??(^_^;

■いただいたお言葉■

○なんか惹かれるんだよね〜 (ありんこさん/2002年 3月)
○絵がキレイ〜〜! (みつきさん/2001年 9月)




お名前:
お言葉:

◆第一の扉へ戻る◆◆第三の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1992-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS