PR用イラストボード6  『未来予想図』 未来予想図
(C)KAZMI SAKUMA 2002
作成年月 2002年 4月
原稿サイズ B4(HP用にトリミング)
使用画材 水彩絵具、カラーインク、色えんぴつ

下書き〜ペン入れまで2日、彩色に8時間程度。
そのくせ無謀にも、そうさく畑名古屋のイラコンに
出品したボードです。
結果は――き、聞かないで下さいっ……(苦笑)。

自分的テーマは『夕陽を背負ったうちのキャラ』。
この2人になったのは、単に作者のシュミです(爆)。
浅い色合いで全体を仕上げたかったのですが、
逆光を浴びている様子が全然表現できなくて困りました。
徹夜でヘロヘロな状態で塗ってるし、当然というか自業自得というか……。

それにしても、スキャナで取りこんだら空の水色が
すっかり飛んでしまいました〜(泣)。
真っ黄色でやんの……しくしく。
実物はもう少しおとなしめの色味なんですけどね。

しばらくはイベントスペースでも飾ると思いますので、
ぜひご覧になってみてくださいませ。

■いただいたお言葉■

○なんだか、ファンタジー小説に出てきそうな2人ですね!
 (早瀬渉さん/2002年 8月)
○よいぞ、男のこがいい (ありさん/2002年 7月)
○この絵は好きです。細かくここがって言えず申し訳ないのですが、雰囲気と2人の間にある空気が。
 (皐月 瞭さん/2002年 6月)




お名前:
お言葉:

◆第一の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1992-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS