『雨姫』
雨姫 雨姫
雨姫 雨姫
(C)KAZMI SAKUMA 2002
作成年月 2002年 11月
原稿サイズ B4変形(HP用にトリミング)
使用画材 カラーインク、コピック、ソフトパステル

そうさく畑イラコンにて、端にも棒にもかからなかった作品・第2弾です(^^;;
高級水彩紙アルシュにコピックで着色するという、我ながら贅沢なことを
した作品でもありますが(苦笑)。

スキャナの調整をせずに取り込んだところ、面白い色味になったので
そのまま載せてしまいました。
(調整してから取り込んだら、薄い色が全部飛んだし……(^^;)

次はこのキャラで漫画を描くぞー!という意気込みもあったのですが、
実際のところ下絵は?年前の落書きだわ、
ペン入れ〜着色も3時間くらいだわ、
イメージ違うわ、と
不本意な仕上がりになってしまったのですけどね……(汗)。
うーん、精進精進(--;;


しかしこんな鬱陶しい(描きにくい)髪型にするんじゃなかった……(--;;
今更ながら後悔してみたりして(苦笑)。
とはいえ、既に出来上がっているイメージを変えるのも……ブツブツ。
お名前:
お言葉:

◆第一の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1992-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS