1999年版カレンダー用
『福、来れ。』

福、来れ。
(C)KAZMI SAKUMA 1998

お名前: お言葉:


作成年月 1998年11月
原稿サイズ CDサイズ(約12cm×10cm)
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色
印刷形態 フルカラー4色分解

自己最短記録を更新した作品・・・・。下絵トレース〜完成まで4時間弱・・・(爆)。
線の汚さを見るにつけ、ちょっと悔しい思いもよみがえったりして(^^;;;

これが1年の始まりを飾るのかと思うと、少し複雑な心境だったり・・・・(苦笑)。
(今見てみると、首もすごぉく太いし・・・・・(汗)。)

Q「何故金髪の巫女さんなのか?」
A「単にキャラクターが描きたかっただけ(-.-;;;」
という、甚だいーかげんな描き方をしてもいますしね・・・・(^^;;;
それでもとりあえず、瞳と口紅にはこだわってみました。

まぁ仕上がり自体は、あっさりとパステル調に見えていいかな〜、なんて
思っているのですけど(笑)。

◆第二の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS