1999年版カレンダー用
『雨上がりの庭で』

雨上がりの庭で
(C)KAZMI SAKUMA 1998

お名前: お言葉:


作成年月 1998年11月
原稿サイズ CDサイズ(約12cm×10cm)
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色+背景写真加工
印刷形態 フルカラー4色分解

これもまた後悔の念が渦巻く一品だったりします・・・・(^^;

恐らく印刷物よりは色鮮やかに見えると思うのですけど、何と言ってもバランスが悪い★・・と思うんです。
これは色調も構図もってことですが・・・。なんかまとまりがないかな〜って(-.-;;;
あと、着物がすごく平坦な塗りになってしまっていること。
更には、顔のデッサン思いっきり崩れてるよ・・・・などなど。
まぁ挙げればキリがないのですけど・・・・(-.-;;;

唯一気に入った出来になったのは、髪の毛のツヤと虹の描き込み部分でしょうか。

う〜ん、こういうのを平気で出せてしまうあたり、やっぱり鋼鉄の心臓かもしれん、
私ってば・・・・・(-.-;

◆第二の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS