1999年版カレンダー用  『水底のLady』 水底のLady
(C)KAZMI SAKUMA 1998
作成年月 1998年11月
原稿サイズ CDサイズ(約12cm×10cm)
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色
印刷形態 フルカラー4色分解

初のモチーフ、人魚です。・・・・見えなくても人魚!(笑)。

作業中にHDDがいかれてパニクったのも、今となっては懐かしい思い出かも(^^;;;
その『消えた〜〜〜(;o;)』と思った時に一番泣けたのがコレ。
何ということはない水面の表現ではありますが、私にとってはいろいろと試行錯誤した
結果でしたから・・・f(^^;
なので、個人的には気に入っている一枚だったりします(^^ゞ
・・・・まぁ、多少腕が太かろうとも・・・・(苦笑)。
そう言えば、やっとマジメに鏡を見て指のデッサンした作品でもあります(笑)。

ちなみにこの全体的な青色はかなり蛍光色が入っているらしく、
印刷したらかなりくすんでしまいました★
やっぱりデスクトップで見る方がキレイに見えるわ、うん(笑)。

■いただいたお言葉■

○綺麗ですねー。思わず「ほー」とため息がでました。(藍さん/2001年 8月)



お名前:
お言葉:

◆第二の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS