1999年版カレンダー用  『夢の中で』 夢の中で
(C)KAZMI SAKUMA 1998

2001/2/24 〜 2001/3/25 『Studio Kobanzame』のTOPを飾らせていただきました(*^-^*)
作成年月 1998年10月
原稿サイズ CDサイズ(約12cm×10cm)
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色
印刷形態 フルカラー4色分解

なんだか段々とレベルダウンしているよーな気がする・・・・・(-.-;
マズイな・・・(汗)。

これ、原画を書いた時点では左向きだったんですが、スキャナで取り込んでから
水平反転させたんです。
おかげでデッサン狂ってるのがすンごくよく分かってしまうんですね〜(^^;;;

紅葉も写真取り込みだから、そういう意味ではとてもお手軽な作品に
なってしまっています(汗)。
時間がなくなると、とたんに本性が現れるという見本のような気もしますが(苦笑)。
一応、イラストと写真の雰囲気が馴染むようには努力してるんですけどね(^^;

ついでに言うと、ショートカットの女の子って久しぶりに描きました☆
襟足がちょっと描き辛かったけど・・・。
もう少し黒髪に近づけても良かったかな、と今更ながらに思ったりして・・・(^^;

■いただいたお言葉■

○フワフワな感じがめちゃx2好き系です!(Aiさん/2001年 3月)
○しゅきしゅき。もろ好みです。(ぺんぺんさん/2001年 1月)



お名前:
お言葉:

◆第二の扉へ戻る◆◆第三の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS