1999年版カレンダー用  『Holy Night』 Holy Night
(C)KAZMI SAKUMA 1998
作成年月 1998年10月
原稿サイズ CDサイズ(約12cm×10cm)
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色
印刷形態 フルカラー4色分解

う〜ん・・どこが聖夜か、なんてツッコミはしないで下さいませね(^^;

またまた登場、エマっちです。だって、描き易いんですもん(苦笑)。
ちょっと多毛症になってしまいました・・・(;_;)。
原画は少し古くて、顔のデッサンも狂いまくってますが、
雰囲気と服の皺だけは好きな作品です。

CGの彩色方法をちょっと変えて、指先ツールなるものを初めて使用。
いろんな方が使っている理由が少しだけ分かったような気がします。
塗ってる最中がとても楽しくて(*^^*)

全体的に暗い・・・というか、くすんだ色でまとめてしまったので、かなり
華やかさには欠けてしまうのですけどね〜〜(汗)。

■いただいたお言葉■

○素敵なイラストですね〜 (かずさん/2004年 8月)



お名前:
お言葉:

◆第二の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS