作成年月 2001年2月 FOR YOU
(C)KAZMI SAKUMA 2001

原稿サイズ A4
使用画材 主線のみ取り込み
フォトショップにて彩色

なんとも間抜けなことに、バレンタインを過ぎてから仕上りまして……(--;;
さすがにTOPに持ってくるのははばかられましたので、こっそりと倉庫に置いてみました(苦笑)。

何度かお目見えしているキャラクターではありますが、今回のが一番自分の中のイメージに近いように思います。
エプロン姿もそんなに悪かないかな、とかね(^-^;;
別にメイド趣味ってワケでもないのですが……一応こういう役どころのお嬢ちゃんなのです。なかなか表舞台に出してあげられないんですけど(--;;

それにしても、なんとな〜く黒髪がしっくりこないのが悲しいところ……。なんか浮いてるように見えてしまいますね(>n<) こういうハッキリした色って、わしの絵柄には似合わないのかも(汗)。
むむむ……困ったものです。

そして一番の失敗は……目が笑ってないのだ(--;;
下書きや線画の時は、も少しまともに見えたんですけどねぇ。はうぅ、表情って難しいデス、ハイ。





お名前:
お言葉:


◆第四の扉へ戻る◆
|| INDEX|| 展覧会会場入口||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS