個人誌5『星灯りの下で』 あそび紙用 星灯りの下で
(C)KAZMI SAKUMA 2000
作成年月 2000年8月
原稿サイズ 約5.5cm × 10.5cm
使用画材 主線のみ取り込み、ペインター、フォトショップにて彩色

8月新刊のコピー本あそび紙イラスト(長いな……)。
このキャラ、またまたちびっちゃい頃のイラストでお目見えです(^_^;;

どうやら私、正面顔って苦手らしく、はっきり云ってつぶれております(汗)。
(得意な角度はないに等しいくせに……)
おまけに小太りになってしまって……ごめんな、アル(--;;
私の中では一番思い入れが強いキャラなのですが、どうしても技術が
追いつかないのですね(泣)。
早いトコ本編(!)も描いてあげたいのだけど……(--;;

ちなみに、プリンタと紙の相性がまずかったらしく、印刷後のイラストはあまり
ウツクシクナイです。
Webで見てもらう方がきれいかも……(特に背景のグラデは(^^;;)


■いただいたお言葉■

○素敵ですね!背景と絵が超神秘的な感じで良い・ (Aiさん/2001年 3月)
○背計は良いのだけれど、人物と背系があっていない。 (赤羽根 龍飛さん/2000年 9月)





お名前:
お言葉:

◆第ニの扉へ戻る◆
|| INDEX || 展覧会会場入口 ||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS