Kiss Kiss
(C)KAZMI SAKUMA 2000
作成年月 2000年11月
原稿サイズ A4
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色

クリスマス用の飾りをモチーフとした作品。

はりきって可愛らしい天使を!!と思っていたのに、気がつけば
描き慣れた「ちびちびエマっち」となっておりました(笑)。
でも描き終わってみると、意外と可愛く仕上がったかな、と
思ってみたりもして(^_^;;
ちょっと地味〜に収まっちゃいましたけど★

調子に乗って、デスクトップの壁紙にも加工してみました。
季節モノではありますが、使っていただければ嬉しいです(^^)

よろしければ、皆さまご意見をお聞かせ下さいませm(_ _)m






■いただいたお言葉■

○ふえ〜......やさしい感じがしますですね (Misakiさん/2002年5月)
○可愛い。むにむにvv (かとぅさん/2001年2月)
○冬っぽくてかわいー!使わせていただきますね! 
  (桂さん/2000年12月)
○可愛いですね。子供が喜びそうです。 
  (hisashi yamashitaさん/2000年11月)
○かわいすぎる!!!!! (チヒロさん/2000年11月)





お名前:
お言葉:


◆第三の扉へ戻る◆
|| INDEX || 展覧会会場入口 ||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS