Pretzzさんからの暑中見舞返し
New Old
Pretzzさんからの暑中見舞返し
(C)Pretzz 1998

「どぉ?」の暑中見舞をお送りしたお返しに、頂いてしまいました(*^^*)
(半ばムリヤリ・・かもしんない・・・・(汗))
ちょうどタイミング良いことに6000HIT記念にもなりますし(笑)。
澄んだ瞳がとっても綺麗〜〜(*^^*)

コミパレでは的確なご指摘をいただきました。
どうぞこれからも、よろしくご指導下さいませm(_ _)m

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.