御形屋はるかさんからの10000HIT記念
New Old
御形屋はるかさんからの10000HIT記念
(C)HARUKA OGATAYA 1999

このHPの10000HIT記念、ということで頂いてしまいました〜v(*^-^*)v
忙しい最中にありがる〜(*^^*)/
(もしかして「もぎ取った」っていう方が正解?(笑) 昔っからメーワクかけどおしですな、わし(^_^;;;)

でもホント、嬉しいよぉ〜〜(*^▽^*)
可愛らしさは言うに及ばず、もぉ、この健康的なお肌といい、シンボリックな構成といい、
やっぱり素晴らしいですわ☆

こ・・・この恩返しは必ずや・・・・・(汗)。

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.