虚影庵さんからの電子寮1000HIT記念詩


夜往きて

さあ 顔を上げてごらん
きみを泣かせたものは もう何も残っていない
悲しい時間はもう終わったのだよ

あのひかりのように
きみは微笑んでいいのだよ

(C)虚影庵 1999

虚影庵電子寮

私が電子寮の1001番目を踏んだため、
詩のリクエスト権をいただいてしまいました〜 v(*^-^*)v
テーマ:朝日
でお願いしたところ、こんな素適な詩が・・・!

ちゃ〜んと「前向きなイメージ」というリクエストも入ってるんですよ〜(^^)
本当にありがとうございます〜〜m(_ _)m

あぁ、しあわせ〜(T▽T)

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.