虚影庵さんからの電子寮1周年記念リクエスト詩


白 銀

いっそ こころにも雪よ積もれ

凍えて動かなくなったこころを
白いかがやきが押し包む
暗い想いのもろもろを封じて

隠されるものを知らなければ
さぞや清い情景だろう

(C)虚影庵 1999

虚影庵電子寮

電子寮の1周年記念ということで、オマケでリクエスト権を
もぎ取ってしまいました(*^-^*)v
テーマ:雪待月
……なんだかなぁ、ってテーマですね(^_^;;
でもでもでもでも!好きな単語なんですよ〜〜 o(>_<)o
11月の異名のほかにも、
「今にも雪の降り出しそうな空模様」って意味もあるんだそうです。
なんか、ピッタリですよね(*^^*)
本当にありがとうございました〜〜m(_ _)m

色紙まで頂いちゃってニコニコの私だったりしますvv

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.