作成年月 2000年6月 夏の予感
(C)KAZMI SAKUMA 2000
原稿サイズ 約14cm × 18cm (1417×1096 pixels)
使用画材 主線のみ取り込み、ペインター、フォトショップにて彩色

20000アクセス記念ということで、更新してみました。
…相変わらずちょっとタイミングがずれてしまいましたけど(汗)。

久々に、髪の毛にこだわってしまいました。もう、最近は面倒くさいのが
苦手になってしまったんで、どうしてもラフな線になってたんですよね。
今回はちょっとだけ「ナミナミ」に力を入れてます。
それにしてもハデな髪の毛だこと……(--;;
も少し抑えた色味にしたかったなぁ。シレジア人じゃないんだからさ(苦笑)。
あと今更ながら、帽子が邪魔だったかな……とかね★

まぁそれでも背景の空&波が意外と好きなイメージに仕上がってくれたので、
かなりホッとしてます(^_^;;
どうもまだ、ぺいんたで広い面積をベタ塗りするのって苦手なので……。
(得意なことはあるんか!?というツッコミはなしですよ(笑))


■いただいたお言葉■

○爽やかで良いですねぇ。とにかく麗しい☆★私もこんなに上手に描けたらなぁ・・・。
 (へのへのマコ太郎さん/2002年 6月)
○美しい!!! (ヒゲさん/2000年 8月)





お名前:
お言葉:

◆第三の扉へ戻る◆
|| INDEX || 展覧会会場入口 ||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS