笑門来福 笑門来福
(C)KAZMI SAKUMA 2001
作成年月 2001年1月
原稿サイズ 約10cm×15cm
使用画材 主線のみ取り込み、フォトショップにて彩色

せっかく新世紀なんだから華やかに――!と思っていたハズなのに、
一体どこが!?ってな出来になってしまいました(--;;;
「着物は描くの面倒だからチャイナにしよう」という安易な思いつきも
手伝って、何なのこれは、この出来はー……(汗)。

妙にバランス取れてなくてキモチワルイ状態ですし。
ん〜、あまり好きな作品ではないかもしれません、ハイ。

髪の毛も『鴉の濡れ羽色』を目指していたら昆布(ワカメ?)になって
しまいました。
髪飾りもよくワカンナイものなので、これに関しては突っ込んでは
いけません(^_^;;

やっぱり手間ヒマ惜しまず、時間をかけないとダメだっていう見本の
ようなものですね。
む〜〜、下書き〜完成まで6時間だとこんなダメダメな感じなのね、
わしってば……。

カラーの命は線画だ!とつくづく思い知りましたですよ。ふぅ(--;;;;




■いただいたお言葉■

○二の腕がせくしぃ…… (kobanzameさん/2001年 2月)
○か・・・かわいい・・・無茶苦茶かわいい・・・vvv 
  (ねこまるさん/2001年 1月)




お名前:
お言葉:


◆第三の扉へ戻る◆
|| INDEX || 展覧会会場入口 ||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS