ようこそいらっしゃいました。本日は、チャットルーム、フリ〜ト〜クにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

フリ〜ト〜ク

ネットサーフィンの長旅も、お疲れでしょう。ここでゆっくりとおくつろぎくださいませ。
メインチャットルーム
CHAT ROOM1
CHAT ROOM2
CHAT ROOM3
CHAT ROOM4
動物チャットシリーズ
ねこチャット
いぬちゃっと
旧ねこちゃっとSOUND
MIDIチャット
ミッドナイト チャット(休)
レベル チャット(休)
曲名 表示チャット(休)
ジュークボックスチャット(休)
特殊チャット、その他
ふたりっきりチャット
Pare Chat
FREE TALK MAGIC
Salon Bacchus(休)
うはは チャット(休)
チャット ファインダー(休)
FREE TALK

フリートークは、みんなで楽しく、お気楽におしゃべりするためのチャットル−ムです。初心者の方もどしどし参加してくださいね。ベテランの方は初心者の方をサポートしてあげてね
(^^)




リンク先にポインタを乗せると、下記にチャットの説明文が、表示されるよ。
でんごんばんけいじばん等
けいじばん
でんごんばん
画像投稿けいじばん
ゲストブック
改造チャット
アクア チャット
水中チャット
ジョーズ チャット
ストーカーチャット
スペース チャット
スペース チャット2 
スペース チャット3 
スカイ チャット
ホタル チャット
スポットライト チャット
スパイダーチャット
がいちゅう チャット
ホラーチャット(休)
ホラーチャットU(休)
ホラーチャットV(休)
あなたのPCの時刻です。

homeyour ipvilla1(休) | villa2 (休)| Search