第65回(2003年度秋季)
丸子地区少年野球大会



成績表

順位 チーム名 天神 山一 八幡 通一 山二 東新
優勝 天神町
準優勝 山王一丁目
第三位 八幡町
第四位 丸子通り一
第五位 山王二丁目
第六位 東新



 天神町が中原大会準優勝の勢いにのって優勝。
 我が東新は、残念ながら全敗という結果に終わった。
 6年生には悔しい思いをさせてしまったが、復活を目指し出直しを期しています。


10月5日
   第一戦: 天神町


1 2 3 4 5 6 7
東新      
山二 5×       10

 さすがに強い!
 9三振を喫し、歯が立たないまま完敗


   第二戦: 八幡町


1 2 3 4 5 6 7
八幡町     14
東新    

 打てない!
 二試合続けてノーヒット。それが守備の乱れにつながって無駄な失点を重ねた。
 それでも、隆二が三盗を刺したり、寛了が小フライでゲッツーを取るなど頑張った


10月13日
   第三戦: 山王一丁目


1 2 3 4 5 6 7
山王一丁目
東新

 今一歩届かなかったが、四球の少ないテンポ良い試合展開で7回まで戦った。
 やっとヒットが出て、幸伸、一樹、大輝に安打。しかし連打とはいかなかった。
 寛了は二塁打2本、諒が2打点三塁打。
 悠真がデビュー。力いっぱいバットを振った。


   第四戦: 丸子通り一丁目


1 2 3 4 5 6 7
丸子通り一丁目       12
東新      

 一試合目で気が抜けたのが、四球と守備の乱れから自滅してしまった。反省。
 一樹が3回からリリーフで初登板。まだぎこちないものの、4回は無失点に抑えた。
 幸伸が三塁打、将大の犠牲フライでタッチアップして得点。


10月26日
   第五戦: 山王二丁目


1 2 3 4 5 6 7
東新  
山王二丁目 2×  

 一度は追いついて逆転したものの、最後に力尽きてしまった。
 寛了、隆二がともに三塁打を放ち、意地を見せた。
 大輝は広いセンターを駆け回り、走者の進塁を良く防いだ。



ホームページへホームページに戻ります。