開会式

第64回(2003年度春季)
丸子地区少年野球大会



成績表

順位 チーム名 天神 山一 山二 八幡 東新 通一
優勝 天神町
準優勝 山王一丁目
三位 山王二丁目
四位 八幡町
五位 東新
六位 丸子通り一

△▲ 延長同点で抽選



 チーム事情から3年計画での強化が満願を向かえる天神町と山王一丁目、この2チームを軸に戦いが展開されました。
 東新チームは明日を目指して頑張ります。


5月11日
   第一戦: 山王二丁目


1 2 3 4 5 6 7
東新  
山二 2×  

 お互いにメンバー不足に悩む両チーム。ハマれば確実なのだがそうでなければ。

 隆二が二塁打を含め二安打。
 諒がセカンド・ライナーを好捕、走者がいたのでダブルプレーに仕留めた。ヒットも打った。
 大輝にヒット、センター守備も安定してきてフライを好捕。
 一週間前に入部したばかりの駿司が初安打。将来が楽しみ。


   第二戦: 丸子通一丁目


1 2 3 4 5 6 7
東新     13
通り一    

 ヒットは二塁打の1本だけ。これで勝てるのが少年野球です。

 寛了がセンターオーバーの大飛球を放つも、キャリーが弱く二塁打止まり。やはり転がさないとホームランにはなってくれない。
 将大が初マウンド。4奪三振で来年への見通しをつけた。


5月18日
   第三戦: 天神町


1 2 3 4 5 6 7
天神町       11
東新      

 レギュラー2人が体調不良でダウン。強い相手を前に試合どころでなくなってしまった。
 急遽、一年生の賢と友紀が出場。わからないけど、がんばったょ。
 一二塁間の打球が多く、一樹と初めて二塁を守る大和ととのコンビで見事に3度さばいた。
 力の差はいかんともしがたく、隆二の内野安打一本きりに終わった。


   第四戦: 八幡町


1 2 3 4 5 6 7
東新    
八幡町 1×     10

 勝ちにいくつもりが走られて完敗。
 バットを振り切れず、内野ゴロと三振ばかりで終わった。
 教訓の多い試合でした。


5月25日
   第五戦: 山王一丁目


1 2 3 4 5 6 7
東新  
山一 1×  

 苦しい戦力をカバーするように、みんなで良く頑張りました。

 将大がセンターを抜けるホームラン。最終戦でやっとチーム1号が出た。
 3年生・大和がライト線を抜ける三塁打、応援団は大騒ぎ。
 幸伸は二塁打、一樹にもヒット。
 守っては寛了が10奪三振。隆二も三盗を刺した。
 勝つまではいかなかったけど、最後まで力を出し切りました。



ホームページへホームページに戻ります。