平成12年度
中原区子ども会連合会 秋季野球大会


7月20日 夏季大会 決勝:


1 2 3 4 5 6 7 8
井田ふたば 11
東新

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 夏季大会の決勝戦では、8点差を追いつく粘りを見せたのですが、延長で力つき準優勝に終わりました。しかし開催地区枠で20年振りに川崎大会に出場し、高いレベルでの経験を積むことができ更に成長してきました。
 そんな成果が最後まであきらめない粘りとなって結実した優勝でした。

9月10日 一回戦:御殿一丁目


1 2 3 4 5 6 7
御殿一丁目  
東新 ×  

 速球派の良い投手の上に、ちょっとしたミスで先制されてしまったが、守備力の違いで逆転。


     二回戦:丸子通り一丁目


1 2 3 4 5 6 7
丸子通り一丁目      
東新 10 ×       14

 くじ運で丸子地区のチームと対戦。問題なし。


9月23日 三回戦:上平間第三


1 2 3 4 5 6 7
上平間第三      
東新 ×       12

 制球の悪さにつけ込んで難なく突破。


     準々決勝:下小田中第一


1 2 3 4 5 6 7
下小田中第一
東新 1×

 リトルの「武蔵」と関係が深いと聞く。お互いにディフェンスが強く、緊迫した展開となったが、最後は前進守備を抜く拓也のサヨナラ打で決着。


10月1日 準決勝:宮内


1 2 3 4 5 6 7
宮内    
東新 1×    

 雨上がりのぬかるんだグランドコンディションで、いつもは見られないエラーが続出。点差は拮抗しているものの、じれったい展開の中、キャプテン・拓朗の6試合振りのヒットがサヨナラとなった。


     決勝:井田みすぎ


1 2 3 4 5 6 7
井田みすぎ
東新 3×

 さすがはキャプテン・拓朗、苦しい展開を凌ぎ最終回に起死回生の同点二塁打を放つ。その後四球、安打で満塁と攻め立て、大海が四球をもぎ取り栄冠を手にした。




ホームページに戻ります。