セキュリティ強化してみました
お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
Password   修正・削除に使用

■--お知らせとお願い
++ Ben     (大学生)…76回       

  日頃、公演のお問い合わせを頂きありがとうございます。

フォームよりお問い合わせ頂いた件に関しては
通常、2〜3日以内にはご返信させて頂いていますが
【メールアドレスの入力ミス】により返信できない
ケースが少なからずあります。

入力の際は記入ミスが無いようご注意ください。
また、数日待っても返信がない場合には
お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。

.. 7/16(Tue) 20:22[107]

++ 越後谷(えちごや)   (保育園児)…1回   
  初めてお問い合わせさせて頂きます。
来年2月の土日のいずれかで、保育園の父母会のイベントを開催する予定です。場所は東京都板橋区内(場所はこれから決まるのですが、おそらく板橋区赤塚新町にある集会所等)です。
パフォーマーの方の都合に合わせて日程を組む予定なのですが、Benちゃんのご都合はいかがでしょうか?
是非お越しいただきたいです!
都合の良い日程について、ご返信のほど宜しくお願い致します。2月が難しければ、その前後の月でご都合の良い日程を頂けますか。子どもたちの笑顔が見たいです!ご返信お待ちしております。

..11/13(Wed) 06:35[108]
■--おかげさまで
++ Ben」     (保育園児)…1回       

  今月でパフォーマーとして出演し始めて10周年
密かに祝っておこう・・・

どんくらい行ったのかあらためて数えてみたら
9都県で44区市町村でした(^^)
意外と行ったね。
ちなみにカウントしそびれてる公演もあるので
正確な公演回数は不明です(笑)
.. 7/ 1(Mon) 20:59[106]

■--出演情報
++ Ben     (大学生)…75回       

  和光⇔横浜直通記念イベントに出演決定
和光市駅周辺で開催

出演日時 平成25年3月16日(土)
     11時から14時(3回)

2.出演場所 
 @中華街食べ歩きゾーン 
  11時から11時30分、12時10分から12時40分
(グリーティング)
 A和光市駅前広場特設ステージ
  13時30分から14時
(ステージパフォーマンス)
.. 3/13(Wed) 19:18[105]

■--明日の出演情報
++ Ben     (大学生)…74回       

  明日、平成25年1月27日(日)に
和光市役所の特設会場で開催される
【ニッポン全国鍋合戦】の出番です!!

11:30〜12:00がストリートステージ
13:30〜14:00がメインステージと2コマ

和光市役所で君も握手!!(^^)
.. 1/26(Sat) 18:52[104]

■--お知らせ(^^)
++ Ben     (大学生)…73回       

  年内のスケジュールが
埋まってきているため
3月までですが2013年の
受付を開始しました(^^)

ご依頼お問い合せ等はお早めに♪
..10/ 3(Wed) 08:28[103]

■--きょうはぁ
++ Ben     (大学生)…72回       

  本日は久々の屋外でした。
普段はもうTシャツで過ごしていますが
衣装の都合、長袖です。
黙ってても暑いです(^^ゞ

こどもたちも、昨年来たのを
覚えてくれている子も結構いたり
でも、昨年バールンで何作ったか
忘れてて仕込みで悩むσ(^◇^;)

それにしても、汗で滑る×2
まさに手に汗握るで
久々にドロップ多発でした(-_-;)
.. 5/19(Sat) 21:22[102]

■--TV放送のお知らせ
++ Ben     (大学生)…71回       

  NHKさいたま放送局から
取材がありして
首都放送枠の番組
『こんにちはいっと6けん』という
番組内の12月15日(木)
11:33〜11:40の枠で
ほいく系☆パフォーマーBenちゃんの
活動が紹介されますd(^-^)
..12/10(Sat) 19:35[101]

■--8月27日はぁ
++ Ben     (大学生)…70回       

  こっちに久々に書きますね(^^ゞ
この間もちゃんとパフォはやっていましたよぉ

今年は震災もあり依頼自体が
減っている感はありますが
先日27日は地元でのパフォ

過去で自宅から一番近い
徒歩4分の現場でしたd(^-^)

さてさて、秋から冬にかけては
結構依頼ですぐに埋まって行きますので
パフォーマンスご希望の方は
お早めにご連絡くださいな(^^)

.. 8/29(Mon) 08:57[99]

■--お知らせ
++ Ben     (高校生)…69回       

  本日予定していたパフォーマンスと
ジャグリングワークショップは
東北地方太平洋沖地震により中止となりました。
.. 3/12(Sat) 09:48[98]

■--1月22日
++ Ben     (保育園児)…2回       

  年始初パフォーマンスでした
パフォ&バルーン体験込みの1時間コース
ちと、ドロップが多く反省も多かったですが
しゃべりでリカバリできてたかな?(苦笑)

今年も各地を転戦します
みなさん宜しくお願いします!!
.. 1/24(Mon) 15:02[97]

■--年内最終パフォーマンス
++ Ben     (高校生)…68回       

  例年より、ちょい早めでしたが
昨日年内のパフォ収めでしたd(^-^)

午前のパフォだったので6時起きで
7時過ぎに出撃
昨夜の長渕剛のLIVEで声張り上げ過ぎたので
声出ないかと心配したけれども
まあ、なんとかギリギリで出た(笑)

今日の現場は環八でひたすら真っ直ぐ30km位のとこ
この道路は混雑すると時間が読めないので
早めに出発したら思いっきり早過ぎて
コンビニで時間調整


今日は保育園保護者会系イベントで
マイミクさんのご紹介での出演でした(^-^)/
ど〜もですm(._.)m



12月ということでバルーンのリースから
スタート なんとなく、気が向いて久しぶりに
シガボやってみた♪
やっぱ、久々にさわる道具はダメでした(笑)

体重が重くなったせいでピルエットに
キレがない
以前より3分の1回転ほど遅い(-_-;)

パフォ的には73点くらい!?かなぁ
まだまだ、です。。。
さぁ〜て、年明け一発目に向けて
真面目に練習もしとかないとだなぁσ(^◇^;)
..12/ 6(Mon) 20:20[96]

■--おととい
++ Ben     (保育園児)…1回       

  ちと間が空いてしまいましたが
先週の土曜日は、
狭山市の某保育所にてパフォーマンス
久々の野外で汗びっしょり(笑)

皿が滑るσ(^◇^;)
でも楽しかった。。。
..10/18(Mon) 18:13[95]

■--ご依頼についてのお知らせd(^-^)
++ Ben     (高校生)…67回       

  さてさて、ボチボチと今年度のお問い合わせが
増えてきましたが
今年もパフォーマンスのお問い合わせや
公演依頼のオンシーズンが近づいてまいりました。

新年度の事業計画なんかが落ち着いてくるこの時期
5月半ばくらいに毎年一気にご連絡が来るんです。

土日のみの公演となっておりますので
日程的に重なってしまう事も多く
公演にお伺いできるのは
先着順となってしまいますので
特に夏〜秋ぐらいのお問い合わせや
ご依頼は早めに頂けると幸いです。。。
.. 5/14(Fri) 09:01[94]

■--お知らせその2
++ Ben     (高校生)…66回       

  手術を終え、予定より早く退院できました。
パフォーマンスの活動に関しては
身体のダメージが大きく期間をあけ
11月ぐらいから再開を予定しておりますので
今後ともよろしくお願い致します。

.. 9/12(Sat) 13:11[93]

■--お知らせ。。。
++ Ben     (高校生)…65回       

  このたび、2週間程度入院する事となりました。
しばらくの間、公演のお問い合わせなど
返信ができない状態となります。。。

再開できる状態になりましたら
こちらにお知らせを出させて頂きますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
.. 8/27(Thu) 19:16[92]

■--エデュカーレ読者交流会in清里
++ Ben     (高校生)…64回       

  6〜7日清里の清泉寮にて開催された
エデュカーレ初の全国読者交流会in清里に
【出演者】として参加してきました(笑)

なんとまあ、記念すべきイベント第1回の
オープニングの大役をお任せ頂きました。
、、、と、ここでエデュカーレを
ご存じない方のためにちょっと説明を・・・

こちら
東京大学名誉教授・白梅学園大学学長の
汐見稔幸さんが責任編集をしている
臨床育児・保育専門誌の事です。
今回はその発行5周年として企画されました。

清里、、、ホントいいところでした。
全国各地から保育関係者が200人ぐらいの
参加があったそうです。。。

もちろん、オープニングですから
ちょっとでも遅刻する訳には
いきませんので5時半起床( ̄□ ̄;)!!
一路清里へ。。。
所沢から川越間は、もう恒例になりつつある
渋滞だったものの圏央道〜中央道は順調で
予定よりも1時間以上もも早く・・・
なんとまあ9時半頃に到着・・・
気合は充分ですp(^-^)q
しかし、『清泉寮』とは聞いていたものの
清泉寮のどこだかワカリマセン(^^ゞ
駐車場でちょっとウロウロしてたら
参加予定の知人にに遭遇(笑)


そんでもって、会場のセッティングや
着替えをして準備完了パフォーマンススタート
今回は保育系の研修とは言え知り合いも
ほとんどいないしアウウェー感タップリです(^^ゞ
しかも、“真面目”に集まっている方々に
わたしのパフォが受け入れられるのか・・・
まずは様子を見つつ、流れに巻き込んでいきます。。。
【汐見さん登場】で一度ピークに持っていき
グランドフィナーレで無事終了。。。
ここのところ、バランスの練習をすっかりサボってたので結構キツかった(^^ゞ

.. 6/ 8(Mon) 17:39[91]

■--はじめまして!!
++ ゆっきー     (保育園児)…1回       

  「エデュカーレ5月号」でBenさんのご活躍を知り早速メールさせて頂きました。先程公演依頼メールをさせて頂いたのですが、企画内容への書き込みが、何度トライしても文字欄に誤りがありますとでてしまってできませんでした・・・なので、こちらの掲示板に送らさせて頂きます。この度、年1回保育園に通っている親子や地域の親子を対象とした「ふれ合い交流会」に是非Benさんの“パフォーマンスの世界”を披露して頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。当園は朝9時から長い子どもだと夜10時までの保育園で日頃なかなか親子とのふれ合う時間が限られてしまっているのが現状です。しかし、年1回のこの「ふれ合い交流会」の時間はお仕事をお休みして頂いて、子どもとゆっくり笑顔で向き合える時間になってくれればと思っています。また、地域の方々へも参加を募る予定で、たくさんの方々に楽しんで頂ければと思っています。
保育士の仕事をされながらご多忙な毎日かと思いますが、ご快諾のほどよろしくお願い申し上げます。
.. 6/ 2(Tue) 11:33[89]

++ Ben   (高校生)…63回   
  はじめまして(^-^)/
長時間開園の保育所なんですね。

夜間保育所○○(あえて伏せておきます)として
お問い合わせ頂いた件でしょうか?
そちらの件でしたらただ今メールにて
返送させて頂きました。

.. 6/ 2(Tue) 22:42[90]
■--はじめまして
++ めき     (保育園児)…1回       

  平日の依頼はむりですよね?場所は横浜市です。
なんだかとっても惹かれたのでだめもとでメッセージおくってみました。
.. 5/12(Tue) 23:20[86]

++ Ben   (高校生)…62回   
  メッセージを頂いた方でしょうか?
記載している通り、活動としては
本業の保育士としての仕事に差支えが出ないよう
取り組ませて頂いている都合上
基本的には土日祭日などの仕事が休みの日のみ
お受けさせて頂いているのが現状なんです。。。

.. 5/19(Tue) 22:26[87]
++ めき   (保育園児)…2回   
  お返事ありがとうございます。
現状わかりました。また機会がありましたらよろしくおねがいします、、、、

.. 5/21(Thu) 23:27[88]
■--きょうはぁ〜〜〜
++ Ben     (高校生)…60回       

  あっ、年明け以降
mixiの方では【報告】書いてたけど
こっちに書くのサボってたのσ(^◇^;)

今朝は6:30起き
午前中にさいたま市にある保育園保護者会イベントでのパフォーマンス♪
比較的近くだったから、その時間でも間に合ったけれども8:15に現地入り
普段の仕事行くよか早起きだわσ(^◇^;)
『バルーン体験』が入っていたので到着しかるく現地確認してから仕込み

本日の内容は・・・
・バルーン
・ボール
・スピニングプレート
・デビルスティック
・シャイカーカップ
・バランス&クラブ
・バルーン親子体験

最近、平日も真面目に!?練習再開したので
全体的には安定した内容で出来たなぁ
今回は、あえてディアボロを外したパターンで組んでみましたd(^-^)
意外とレアかも(笑)
.. 2/14(Sat) 17:49[83]

++ くー太郎   (保育園児)…1回   
  保護者会の担当です。

先日は公演ありがとうございました。
子供達親共々楽しむ事ができました。
(本当は皆が楽しむことができるかドキドキしていまいした)

他のお母様がたも「良かったよ〜!」と言っておりました。
愚息に「何が良かった?」と聞いたら、「風船を膨らますのがすごかった」と言っておりました(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

今後の活躍を楽しみにしております。

.. 2/15(Sun) 15:08[84]
++ Ben   (高校生)…61回   
  先日はお招き頂きありがとうございました!
乾燥を頂けるのは、とてもありがたいです<(_ _)>

またの機会がありましたら
是非お声をかけてくださいねd(^-^)

追伸:
パフォ中の写真などありましたら
お送り頂けると幸いです。。。

.. 2/19(Thu) 22:47[85]
■--キッズパーティー
++ Sugano     (保育園児)…1回       

  Benちゃん、14日は遠いところ来て下さり、
ありがとうございました。
要領が悪くご迷惑をおかけした所も多々あるのに、
気持ちよく柔軟に対応して下さり、本当に感謝しています。

今朝、登園した際に先生から、
「大変たのしかった!おたより帳に書かれている方が
何名もいらっしゃいましたよ」とお話がありました。
それもこれも、Benちゃんのおかげです!
ありがとうございます!!

バルーン体験では、前半後半の人数に差が出すぎたり、部屋の温度調節がうまくいかなかったりと
反省点も多々ありますが・・・(T T)
何よりも子供達が喜んでくれたので、大成功です★
また、予定にないミニバルーンショーにも対応して下さり、とっても嬉しかったです♪

今後はBenちゃんのパフォーマーを、
別の園のお友達にも教えてあげたいです☆
遠いですが、懲りずにまた町田にも来て下さいね!

個人的には、役員でアンパンマンが作れなかったので、今年10月に新宿で行われたバルーン講習会などがある際は、ぜひ声をかけて頂きたいと思います。
(もちろん私もBenちゃんのHPもチェックします)

この度は、本当にありがとうございました。
来年も更なるご活躍を期待しています。
そして、又いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
..12/15(Mon) 16:15[81]

++ Ben   (高校生)…59回   
  いえいえ、お招き頂きありがとうございました!!

あれだけの人数のイベントをこなすのって
大変なんですよね。。。お疲れ様でした<(_ _)>

ノートにまで書かれていたんですかΣ(o>艸<o)
それじゃ、是非ついでに
『そういう男性保育士を増やしてください』と
伝えておいて下さいな(笑)

..12/15(Mon) 17:03[82]

   

No. Pass
mkakikomitai Ver0.98 Tacky'sRoom