27/02/99
  再び、ラオックスに行ったが、何も買わなかった。コードレスのヘッドホンを買おうとするも機能と値段がつりあわずに断念。安くないとそもそも買えなく、機能を妥協するしかないので今度行った時には買うことにした。そういえば、FFのバグが出るとか新聞とかあっちこっちで書かれていたりするが、オーディンのイベントは楽なので、問題になる人は少ないと思う。それを嬉しそうに書いてるあっちこっちの人達は、何が嬉しいんでしょうね。


26/02/99
  今日、ラオックスに行って、CD-ROMの12枚入りケースを買ってきた。あの、全部ビニールみたいので一番表側には、厚紙が入ってる感じで、暑いとCDと融合しそうなやつ。家に帰って、CD入れてみたら思ってたよりも、具合がいいね。ゲームソフトのケースがテーブルからきれいにかたずいた。夕方になったら、また買いに行くかな。


24/02/99
 ラヂオで裁判の話をしていたので聞いた。「隣の家が毎日バーベキューしていて旨そうだから俺にも食う権利があるんじゃないか?」と考えて、裁判を起こしたらその意見が通って、バーベキューの家は、バーベキューを半分隣の家にあげなくてはならない判決が出たらしい。
  おおらかな国も、あるんですね。そんな、裁判起こされる方は、たまったもんじゃないけど。

index