Link-On

ココロに余裕があるときに更新されます。
お問い合わせ先→
webmaster@punipeta.com

02/06/29 update

検索→ ぐるるる。


日記、ニュース、VNIサイト(順不同)

 

ちゆおねーちゃん。ちゆメモっていつの間にか更新されてますね。 幼女どっとこむさん。きまぐれ幼日記なのに何故か幼女日記。 バーチャル幼女 おこめおねーちゃんです。G4-CUBE使いさん。
メモリおねーちゃん。おとうさんとのコンビが最高。 みじん子おねーちゃん。はぁはぁしちゃいます。 ゆりおねーちゃん。ちょっとHかも。 裕子おねーちゃん。しましまぱんちゅでしゅ。(;´Д`)ハァハァ
たびさん、サイコ〜! 森の十字路 あかめしまえ!  

新着リンク(暇を見て各カテゴリに収納されます。)

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別

☆ Such aLovely Place ☆
まりるさんのサイト。いつも某所に集結して夜な夜な遊んでます。
勉強がんばってくださいね〜。
   

EXTRA Home Page+
とおるちゃんのサイト。VBで組まれたMP3プレイヤーを配布して
います。180SX乗りです。
   

砂沙美教岡山総本山
砂沙美ちゃんといえばこちらのサイトでしょう。
精神崩壊兵器「だきまくら」が見所の1つかも。
わたしも1つ保有しています(笑)
   
Lina's Web チャット仲間、リナさんのwebサイト
私のサイトでも使用しているチャットプログラムの開発者。
無料で出来る自宅サーバの構築方法が細かく説明されてます。
   

もみじの季節
チャット仲間、もみじ大戦さんのwebサイト。
毎日更新されるニュースが楽しいです
特にmameの情報に力を入れられているようです。
   

MILLENNIUM〜千年帝国〜
チャット仲間、おたけさんのwebサイト
仕事がいそがしくて更新が止まっているようです。
日記ページがおすすめ?
   
おたけ氏が店長をしているゲームショップのサイトです
おすすめは営業日記と特価販売コーナー?
通販OKですので何かとお忙しい方はご利用になって
みてはいかが?
   

 

 


 

 

アニメ、CG系(50音順です)

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別

赤松別館
きこうさんのサイト。シルバー王女やぽぷりちゃんを題材としたgifアニメ
を作られています。私と生活圏がラップしているようでインターネット
も広いようで狭いことを痛感しました。
 

あゆみ工房
あおいちゃんのサイト。ぬいぐるみ作りをメインに活動されている様
です。バナーもアップリケで作られており非常に手が込んでいます。
私はお裁縫出来ないので、うらやましいです。
クレヨン王国掲示板の書き込みからジャンプした記憶有り。
 
Kakuryu's
 Home Page
T.Kakuryuさんのサイト(ご本人のサイトより抜粋)
プリンセスメーカー、あずきちゃん、Q−Beeのページがあります。
夢のクレヨン王国、アキハバラ電脳組のページもあったりします。
私的見解。Dr.Pepperの瓶入りのヤツってもう出回ってないのでしょうか(謎)
あと…リトルナースのブックエンドは取るのがスゲー大変ですね(謎)
 

izumistarのクレヨン王国
いずみすたーさんのサイト。(閉鎖でしょうか?)
 

銀桜館(ぎんおうかん)
SILVERさんのサイト。ふにふにとした感じのCGがとっても良いです〜
かと、思えばSFっぽいイラストもあったりして。個人的にはけもの娘
のCGが良きかな〜と思ってみたり…LSFCの会員さんです。
 

K.TEN研究所
K.TENさんのサイト。YHMPの掲示板でシルバー王女の前髪の件で
お世話になりました(謎)ねこみみと巫女さんに惚れこんでいらっしゃ
る様です。私も、ねこみみ、巫女さんは、かなりloveです(爆)
 

ZAN's Home Page猫のたまご
ZANさんのサイト。たれパラ掲示板にリンクされていた、ぽぷりちゃん
のCGにつられて見にいきました。即日UPという離れ業はさすがと
しか言いようがありません。とっても柔らかな感じのCGが良いです
 

CPU's Homepage
CPUさんのサイト。YHMPの会長さんでもあります。「ぷに〜っ」とした
CGがたくさんあって良いです。(^^;
ちなみに私YHMPの会員です(No.171 ぷにくおりてぃあしゅあー)
 


カガミフミヲのほーむぺー

加賀美ふみをさんのサイト Showgakkoの欄外にあったアドレスを
頼りにアクセスした記憶有り。やわらかそうなほっぺの女の子を
描かれます(私的見解)なんかこう、ぷにぷにしていて良いです。
 

特務仕様HP
特務曹長さんのサイト。YHMPの掲示板でお見かけして、私と同じ様な
趣味の方であることが判明(笑)どんな趣味かは伏せておきましょう。
バイク大好きな方の様です。
 


トレパンファンクラブ

ただ踏みつけ得点を稼ぐだけのDDRは終わった!
魔法の様なステップと、妖しげなパフォーマンスでギャラリーを
魅了する彼こそ、伝説のダンサー、トレパン氏その人である!
(残念ながら閉鎖となりました)
 

ハッピー・ファン・ファン!
じゅげむさんのサイト。ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのファン
ページとの事でファン〜に関する情報がたくさんあります。
用語辞典すごい!!。今までの疑問がぱっと解消されました。
*パジャマなぽぷりちゃんのイラストがかわいいです。(^_^)
 

はてさてくらぶ
さ.て.さんのサイト。さ.て.さんは、はてさてくらぶの部長を務められてる
様です。柔らかい感じのCGを描かれる様で中でも竹本泉先生関係
のCGが多いです。あと、シルバー王女のCGに驚愕しました。
私はあそこまで考えつきませんでした(^^;
 


ぷにゅもち屋

もっちさんのサイト。
ページのタイトルもぷにゅぷにゅしています。
ぷにゅっとしたおいしそうな女の子のイラストが印象的であります。
実は以前に
リカちゃん似の女の子お着替え園児のイラストを
いただいております。多謝!!
 


BlendWorks

DRENAさんのサイト。
プログラミング、音楽、イラスト等々、多方面に趣味をお持ちの幼
です。ゲームミュージックが熱い!と思いきや、ぷにっ娘絵も充実
しているあたり、ただ者ではないといった雰囲気があります。(^^;
 


PonPonHaroHaro

PON_TAKASYOさんのサイト。とことん工事中と書かれています。(^^;
たくさんの「謎」があり、1つ1つ見ていくとさらに謎が深まるようで。
クレヨン王国にっきの「謎」はお勧めです。(^^;
 


Lolicsystem
甲斐ちえみまるさんのサイト。
現在、再構築中のようです〜。
 

輪舞的画空
水三人さんのサイト。
美女と野獣ならぬ美少女とメカのサイトといえばいいのかな?
私と趣がかなーり似通ってます。(笑)
 


るーしぇみゅーじあむ

おおもりよしはるさんのサイト。
UOでは家がお隣さんだったりします。よくいっしょに狩りに出かけてます。
最近、私があまりログインしないのでお会いする事が少ないです。
 

 


18禁(おなじく50音順)

 

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別

Girl Tech DROP!
月角さんのサイト。知らない人はまずいない、超有名なサイト
私が特に語る必要もないでしょうが、ショックウエーブを使用した
「魅せる」ページ構成はさすがとしか言いようがありません。
色々と勉強させてもらっています。
18禁

G3 Aim's Home Page
Aimさんのサイト。GGGのシステムモニター風の起動画面がめちゃ
かっこええ、さらにプログラムドライブ後のタイトル画にびっくり・・・
全体的にGGG色が濃いです。以前は分かりませんが。
CGは一般、H、鬼畜(笑)といろいろあります。掲示板有
18禁

たまセンター しろパン王国
たまのぼるさんのサイト。とにかく「しろパン」です(笑)何しろ「しろパン」
です。これでもかってくらい「しろパン」です。はにゃ〜ん@
何がどのように「しろパン」か興味のある人は行ってみましょう。
微毒、有毒、猛毒CG有。
18禁

たれめパラダイス
ゆういちさんのサイト。質の高いCG(アニメキャラ主体)が数多く
アップされており、見ごたえのある内容となっています。
随時更新の掲示板は非常に濃い話題で盛り上がっています(^_^;)。
18禁

 

 


声優さん

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別

声優になり隊
声優の亀山助清さんのサイト。裏話あり、秘密特訓あり、声優を
目指す人、そうでない人も楽しめる内容となっています。
あなたも隊士になって、声優を目指してみては?
ちなみに私も隊士です(NO.S09056)
 
めぞん・ど・小南美 マルチ声優、(と書いてありました)吉田古奈美さんのサイト。
ご自分のプロフィールや、お仕事の話、趣味の話等いろいろです。
私は、魔法陣グルグルのククリちゃんでハマリ、GGGの華ちゃん
で完全にノックアウトされました。(笑)
 

 


友人

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別
なんとか屋敷 氷京さんのサイト。相互リンクしていただきました。どうもです(^^;
最初にカウンタ見た時は、はっきり言って驚きました。(^^;
 

 


 

 

お店

バナー、サイトタイトル 私の独断と偏見による解説 制限 リンク種別

 

 

私信:アルディーンさん、ページつくりませんか?リンクしましょ〜(笑)

 


企業系ページ

バナー(無い場合はハイパーリンク表示) ページタイトル 私の独断と偏見による解説

J-phone.com 私が使っているケータイの会社、どっかの会社とちがってメールの受信
が無料なのが良いです。短い用件なら事足りますし。

Powered by


Google