視聴覚室

 

サムネイル 説明 Upload
スイカ係さんから娘さんの入園手続き依頼がありました(^^;
お名前は「綾瀬ゆかり」ちゃんです。みなさん仲良くしてあげてね。

スイカ係さんによる解説
「高台にある公園を通ってたら風に吹かれて「きゃ☆」ってカンジで描いてみました」
1999.08.27
NEW!
雅亜樹稚拙の幼稚園児。
もっと背景をきちんと描ければいいのですが…画力が足りません。
メインページの作品と若干イメージを変えてあります。
1999.01.31
もっちさんから、かわいらしい園児CGをいただきました。
非常にぷに度が高い作品であります。
ぼ〜っとしながらも懸命に着替えをする…萌えるシチュエーション
です〜。思わずお手伝いしたくなるのが人情かと(^^;
1999.01.31

TOP