TOKYO DISNEYSEA & TOKYO DISNEYLAND(2002.03.17-18.)(2)

4人全員の休みが合いましたので、急遽旅行を決定、出かけたのでありました。

朝から今度はLANDのほうです。 ここも風船。

ホーンテッドマンション、幽霊の館。 並んでるときに、
墓石を読むとおもしろいですよ。

前回乗れなかったので、予約しました。
ビッグサンダー・マウンテン。
ファストパスを利用しましょう。

この上をガタコトと走ります。 ハンバーガーの形に注目!

さあ、パレードですよ!

パレードの横でひなたぼっこのカモ。
全くパレードには知らん顔でした。
もう飽きたのでしょうか?
この辺で行く先を検討。

低スピードのものもおもしろいです。
ウェスタンリバー鉄道。
後ろはからくり時計です。
スモールワールド。

(1)へ  (3)へ  (おまけ:花)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る