UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
(2003.12.15.)

夏以降、仕事の拘束時間が長くなり、なかなか思うように自由時間がとれませんでした。
うまく2人の時間があったので、またもやUSJに向かったのであります。割とすいていました。

そういえば行くのはいつも12月。 今日は風がきつく寒いです。

チケットを買うのに長蛇の列。
ゴールドパス購入の最後の日のせいかも。
ポパイもここでしたか。

一応仏教ではありますが、X'masは楽しいです。 この人出は多いのか少ないのか?
待ち時間が気になります。

ジョーズもX'mas! セサミストリートも増えたのです。

ここで遅い昼食、キリンビールです。 おみやげはやっぱり買うことになります。

今日も乗りました。寒いのに頭はずぶぬれ。 最後列はよく水がかかるそうです。


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る