Hong Kong(香港)

1:2004.09.10.(Fri.)

例年のごとく、夏休み旅行の日程がなかなか調整できず、9月になってしまい、
結局、子供抜きのおじ・おば会の2人と相成りました。

関空10:15発のキャセイ航空で行きました。

離陸して早速ビール!

空港内のマクド。

ホテルまでの送迎バス。
人数が少ないせいか、他社より小さい。

高層ビルが目立ちます。 部屋はなかなかゆったりしていました。

部屋からの眺め。

まずは外に出て、タウンウオッチング。 おいしそうなのが一杯目に付きます。

漢字があふれていて面白い。

割と古いビルも混じっています。 ネパールでも見ましたが、竹竿の足組。

この路線バスがやたらと速い。

ここら辺で入ったふつーの食堂での
ラーメン、焼きそばがおいしかったのです。

暗くなってきても人通りは多いです。

歩き疲れたので、地下鉄で帰ることにしました。 ホテル近くからの夜景もきれいです。

(2)へ  (3)へ  (おまけ:花)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る