沖縄(2005.05.06-08.)<1>

ゴールデンウイークは高いけれどみんなの休みの関係で奮発していきました。
1週間を切ってから申し込んだので、バタバタしました。着いた日は首里城に行きました。

JALで行きました。 那覇空港駅(モノレール)より首里城へ。

守礼の門。 いくつも門があります。

沖縄と言えばシーサー。

世界遺産に指定。

モノレールは面白いです。 先頭は特に。

お昼は国際通りで、豆腐チャンプル。 ソーメンチャンプルとオリオンビール。

沖縄ラーメン。

とりあえずチェックイン。部屋からの眺め。

沖縄は緩やかな丘陵です。

ホテル前で。 風力発電がありました。

残波岬ロイヤルホテル。 ビオスの丘へ行きました。

ランがふんだんに飾ってあります。 大龍池を25分かけて遊覧。

色々後ろのショップでランが売ってありました。

無菌培養も見学できます。

(2)へ  (おまけ:花)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る