私のバイト先のラーメン横綱情報をご紹介いたします。
ラーメン横綱はチェーン店で全国に27店舗ある、らしい。
ちなみに、うちの店は最近リニューアルして、キレイになりました。
詳しくは公式ページでどうぞ。(ラーメン横綱で検索したら見つかるハズ)

☆サイドメニューランキング☆
1位★ライス(大・中・小)
2位★ギョーザ(ピリカラ・横綱・しそ)
3位★チャーシュー丼
・・・らしいです。ライスは確かによく出てる、小は60円やしお得☆やと私は思う。
餃子は最近「しそ餃子」が始まって3種類になったのです。
この「しそ餃子」さっそくまかないで食べてみたけど、しそ好きには良いと思う。
餃子とは思えないくらいさっぱりしてて、おいしいです☆
「ピリカラ餃子」はニンニク・唐辛子が入ってる餃子で、後味が辛い感じ。
「横綱餃子」はニンニクも唐辛子も入ってなくて、普通の餃子。私は一番好きかも。
「チャーシュー丼」はリニューアル後に始まった新メニュー☆
ご飯の上に角切りのチャーシュー・メンマとネギと温泉卵がのってます。
私も1回食べたけど、おいしい!ぜひ一度どうぞ☆
「しそ餃子」「横綱餃子」「チャーシュー丼」は扱ってない店もあるのでご注意を。

☆ラーメン☆

ラーメンは小・並・大 チャーシュメンは並・大 とあります。
ネギとうまみ唐辛子は、各席に置いてあって入れ放題☆
あと、テーブルには置いてないけど、おろしにんにくと、酢も頼めばもってきてもらえます。
酢?と思うかもしれんけど、ラーメンに入れたらあっさり味になって美味しい!
お酢+うまみ唐辛子を入れると、もっと美味しい!!
全部タダやし、入れてみて〜 絶対に美味しいから☆
あと、麺の硬さ(カタ麺・ゴワ麺・ヤワ麺)とかチャーシュー(脂身・赤身)とかいろいろ変えられるし是非おためしを。

☆私的、セットメニュー☆
私のベストメニューは・・・
・ラーメン(並)カタ麺
・横綱餃子
・小ライス
・煮玉子
・小キムチ
+うまみ唐辛子・お酢
これだけ食べても千円以内でいける!!
かなりお腹いっぱいになるけど、めっちゃおいしい★☆
キムチと煮玉子はラーメンの中に入れてもおいしいし、そのまま食べてもおいしいv
カタ麺じゃなくても、おいしいけどカタ麺の方がゆっくり食べててものびへんから好き。

他にも、おむすび・豚まん(冬限定)・しゅうまい・ちまき などなど・・いろんなメニューがありまっせ。
横綱はいろんなところに店あるし、一度ご近所の横綱に行ってみてくださいまし〜

年中無休(って書いてあるけど1月1日は休み)10時〜翌朝5時まで!!

TOPニ戻ル