中川 智香子
京都府立桂高等学校

♪♪♪♪☆プロフィール★♪♪♪♪

☆誕生日 11月17日☆  蠍座
☆趣味・・スポーツ(球技)すること・観戦。音楽聞くこと・旅行・買い物。
☆好きなもの・・中華料理・和食全般・動物☆

※絵上手くなりたい(>-<)絵心0やから・・背景の絵は一応コスモスをイメージして描いてみました!見えないと思いますがw
中川智香子1117
なかがわちかこ 10080922

園芸ビジネス科 花と野菜を育ててるよ






nakagawa
chikako
今の目標
絶対受かる!!
この先のちょっとした目標⇒ 進学先では英語以外に中国語も勉強したいと思う(≧▽≦) 964678 809900 1987



中間テスト終了♪゛  10月25日〜27日。
5教科しかなくて楽できた☆普通科より一日早く終わった(^〇^)普通科は9教科もあったみたい、大変やなあ。。

もうすぐ入試。。。 11月に入ってもうすぐ受験が近づいてきた(*-*;)
クラスの半数と友達は着実に希望先に受かっていってます☆゛しかも3年5組は連勝中だとか。
私もがんばろ〜(><)o゛

11月12日 入試終了 (´∇`)とりあえず終わってホッとした。やけどまだ少し受験続きそう。


12月9日 テスト初日で、卒業作品のフラワーアレンジ個人発表がある。図案通りに作れるか心配(。。) 質問もなに聞かれるかわからんし準備しとかなあかんなあ。。12月はいろいろと予定が多い。