☆Welcome to my diary☆

10月23日(日)

今日は彼女に会いに行った。初めてのまともなデートだったので、すごく楽しかった。
11月6日(日)

この日は、舞鶴で総合文化祭の吹奏楽部門があり彼女がでるって聞いたから見に行くことにしたのだ。 しばらくし、彼女の高校である東○○高校の出番だ。 彼女がでてきたのがすぐにわかった。演奏が始まり、真剣に聞いていた。1曲目が終わり、次は、 東○○高校名物のヤミナベメドレーが始まった。「学園天国」から始まり、歌あり、踊りありの 楽しい演奏だ。彼女が一番はしゃいでいた気がする。そんな彼女をみていると、なんかうらやましい。。 めっちゃ楽しそうやもん。
12月3日(土)

誕生日だった。誕生日メールが何件か来た。
大学のオープンキャンパスに行って来た。思ったより人がいた。きれいでなかなか良さそうな学校だった。
12月25日(水)

クリスマスということで彼女に会いに行った。久しぶりやったからめっちゃ楽しみだった。
つか雪やばかった。。あんなに積もってるん見たん久しぶりやったし。雪合戦したいわ。
クリスマス&誕生日&大学合格祝いのプレゼントをもらった。プレゼントとかあんまり もらったことなかったからうれしかった。俺もペアネックあげた。喜んでくれたからこっちもうれしかった。 そのあとプリ撮って指輪買いに行った。なんかペアリングって好きやわぁ。 暗くなってきたので彼女を家まで送った。
1月1日(日)元旦

大晦日からずっと友達とメェルをしてた。その友達と初詣に行くことになったので とりあえず八坂神社に行った。めっちゃ人混みでかなりうざかった。初詣といえば おみくじと思って恋みくじを引いた。結果は『末吉』だ。かなり微妙。。大吉がよかった。 その後帰って爆睡した。
1月3日(火)

実習で学校に行った。最初水やりをしてそのあと出荷準備を手伝った。それが終わったら 下葉取りをして帰った。
1月5日(木)

後輩と四条に遊びに行った。ゲーセンを回ってサイゼでご飯食べてどっかのファーストフード店で しゃべった。門限があるみたいやから5時に帰った。なんか遊び足りなかったので ほかの友達を誘ってボーリングにいくことにした。最初のスコアが136となかなかの好スタート 3ゲームぐらいしたあと隣のレーンの人と仲良くなり、勝負をすることになった。 チーム対抗戦だ。しかし相手はかなり強く平均が126でこっちは92だった。 負けてしまったので罰ゲームをすることに。。罰ゲームの内容は代表の人の一発芸。。 代表者はじゃんけんで決めることに。絶対やりたくなかったから勝たなくては。 勝った。めっちゃ安心した。その後からはふつうに投げた。8ゲームやったら さすがに腕が痛くなってきたので終了した。それでも物足りなかったので、 カラオケに行くことにした。5時まで歌い続けた後ファミレスにいき8時までしゃべってから帰った。