以心伝心
                        歌:19

僕は安らぎを 求めてたんだろう
それは君と出会ったことなのか 分かり合えたことなのか
違うよ それは違うと思うんだ

僕が心を開いたこと それが一番大切..大切

今何してるの 僕は歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くから僕だけを いつも見守っててください

僕は安らぎを 求めてたんだろう
それは君が包んでくれたから 喜んでくれたから
それはね それでいいと思うんだ

君が心を開いたこと それが一番大切..大切

何が遠距離だ こんなの近いじゃんか
僕は別にへっちゃらさ 何ともないさ
ただ一つ 心配なのは
遠くだから会えないから ただつらいだけなんだよ

今何してるの 僕は歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くから僕だけを いつも見守っててください

遠くだから会えないから ただつらいだけなんだよ
遠くから僕だけを いつも見守っててください