早織のホムペえ ようこそー(. .*)


もうちょいで X'mas やなぁー☆
みんなどこ行くんー?
さおりは23日、みんなと、パーティー☆ねん(^^*)
みんなで食いまくるー♪なはー



..あだ名..
さおり・かねだ・カネちゃん

..誕生日..
S 62.6.9 覚えてなぁ♪

..趣 味..
遊ぶー(. .*)・寝るー・ビデオ観賞
ほんでやっぱり..食べるー(. .*)ってのがワタシ☆

..マイブーム..
最高やねんって!!! ジョシュ・ハートネット!!
かっこえー(>_<*)

..特 技..
バレーボール・水泳 とでも言っておこー☆

..好きな食べ物..
いっぱいあるけどー♪
ラーメン・サーモン やなッ!!!

..好きな歌..
EXILE・ボアちゃん・その他モロモロ♪

..好きなフレーズ..
いっぱいあるけどー、

何もいらなかった
僕の幸せは
いつも君と一緒だったあの頃
二人で泣いた夜
繋いだ手のぬくもり
すべて想い出になってしまった
今はもう..

..好きな映画..
ジブリー・タイタニック ってかいっぱい!!

..好きな漫画..
天使なんかじゃない・ワンピース などなど!!

..好きなテレビ..
あいのり・洋画劇場 などなど!!

..好きな芸能人..
妻夫木クン_(. .*)ポッ

..今ほしいモノ..
えーっと服・ベット kanekure!!  

..願いゴト..
元の2人に戻れますよーに♪




..夢..
美容師なる!!!
そのために来年から京理行く♪

これは小5の時からの夢!!絶対なってみせる♪

..結婚のコト..
これはねぇー・・・できるんかな?笑
ってかしたいよ_(・△・*)

..何歳で..
これはねー25歳くらいがイイ〜♪
あくまでも夢・・笑

..その後..
子供3人くらいほしいー!!
ほんで子供大きくなったら
美容室で再び働くー!!
ハイッ!!夢語ったー♪