片岡穂波



プロフィール


名前:片岡穂波

誕生日:1988,2,6

               血液型:AB    

趣味:映画鑑賞
          マンガ&本を読む

好きな食べ物:オムライス、たこ焼き

好きな映画

タイトル あらすじ or 感想
Lord Of The Ling 一つの指輪をめぐっていろいろなことが巻き起こる・・感動します。
リトルダンサー
GO

好きな本

       
タイトル あらすじ or 感想
GO
レボリューションNO,3 友達に勧められて読んでみたら、めっちゃ面白くてはまった。ゾンビーズシリーズの一冊目
フライ ダディ フライ
SPEED 最後がめっちゃカッコイイ!映画化してほしい・・・。
西の魔女が死んだ
野ブタをプロデュース。 ドラマは設定が違うくてビミョウやし見てないけど原作本はまぁぁじおもろい(≧∀≦)

上から4つは金城一紀さんという方の本で、どれも読みやすいのでおすすめ♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

最近観た映画でよかったのが・・・「Sound Of Music」!話もおもしろかったし、歌

もめっちゃキレイやった。

キタ――――――(°∀°)―――――!!!

2006年の秋!?に「木更津キャッツアイ」完結編が公開