こいずみさきこ

好きな食べ物について書きます



プロフィール
名前
こいずみさきこ
誕生日
3月18日
星座
魚座
血液型
O型
趣味
コレクト

*****************



カップ焼きそばは、焼いてない。

私は、最近生麺のラーメンにはまっている。

カップヌードルは多くの人に愛されている。

カップヌードルキムチはおいしい。

カップ焼きそばは化学調味料を使っているから、後味が悪い。

大ちゃんラーメンはうまい。

私はラーメンはストレート麺だと思う。

安物のうどんはやめておいた方がいい。

フォーは少し物足りない。

ビーフンは化学調味料を使ってない物の方がいいと思う。

私は太めのスパゲティーが好き。

売られているスパゲティーの安物のミートソースはミートソースと言うより、トマトソース。

そばはそば粉ばっかりより、小麦粉もけっこう混ざってるツルッとした麺の方が好きです。

そうめんは揖保の糸もいいけど、やっぱり三輪そうめん。

はるさめは地味だけど、どんな物にしてもおいしい。

私の家の近くに軽トラックで来るお豆腐屋さんのところてんは、かなり旨い。

お汁の友だったけな?みそ汁の友やっけ?マジおいしいよ。

冷や麦とそうめんの違いが太さしか分からない。

冷やし中華・冷麺のつゆは、濃いのが多い。

稲庭風うどんはおいしい。

焼きそばは、丸より四角い麺の方が好き。

*****************



私は最近、鶏肉にはまってます。

少し前は卵かけご飯でした。

茶碗蒸しに入っている鶏肉は、肉の味を味わえるから好き。

鶏は焼き鳥もいいよね。照り焼きもいいよね。

もうなくなったけど、マクドナルドの照り焼きチキンフィレオはおいしかったなー。

ケンタッキーフライドチキンはおいしいね。

モスチキンはかなりおいしい。

最近は鳥フルで鳥が死んでいったり嫌われてたりするからかわいそう。

鳥を飼いたいけど、鳥フルが怖い。
*****************


最近のお弁当

最近は冷凍食品が色々でてきたけど、私にはお弁当をおいしいとは思えない。

ミートボールは昔からおいしい。

オーマイのたらこスパゲティはとてもおいしい。

*****************


近くの焼き肉屋

やる気のユッケはヤバ旨い。

萬蔵のキムチと味噌ダレはおいしい。

*****************


私の好きな物

スモークサーモン

生ハム

サラミ

鮭とばイチロー(←北海道にしか売ってない)

タコの薫製(なかなか売ってない)

「甘い」から「辛い」になるキムチ(すっぱくないキムチ。元からすっぱいキムチもあるけど、漬かり過ぎるとすっぱくなるやつもある。)

塩だれ柿の種

ビターチョコレート

エクレア

ポテトチップス わさビーフ(わさび&ビーフ味)

ミルクティーアイス

塩いくら

タラタラしてんじゃねえよ

古都の羽衣

永谷園のお吸い物

モモ

ビワ

イチゴ



め め