☆園芸ビジネス☆
コニシ アヤカ 




今日の事!!(*^-^*)
日付け 内容
2005 10/12 体育の時…友達が“なめらかに”(笑)バスケをしていた(・_・;) 楽しくバスケが出来そうな予感がしましたぁ〜☆
2005 10/17 今日は今までで一番朝学校に来るとき風が冷たくて…寒い朝でした!!
2005 10/19 今日のバスケはテストがありました。 シュートの本数がテストの範囲なのですが…。何とか、【5本】入ることが出来ました!!リーダーになったこともあり一番最初にテストをしたので、みんながどれくらい出来るものなのか??ということが全くと言っていいほど分かりませんでした。まぁ…結局みんなよりも少なかったのですが。でも、頑張ったのでと良かったと思っています♪♪
2005 10/24 今日は中間テストの前日です!!!!! テスト勉…やばい位してません。
 岐阜行く人がむっちゃうらやましいわぁ↓↓↓(ToT)
2005 11/2 もう J月になりましたぁ〜。“あっ”という間に高校生として…の生活も2年終わって、地理の授業も後残すところ「10回」となってしまいました( ̄◯ ̄;)寂しいような嬉しいような…。そして!!そろそろテストがすべて帰ってきます。テスト返しの時。といえば??何を思いますか?(笑)
2005 11/7 みんな、卒業後の進路(専門学校や就職など…)どんA決まっていっててすごい後の人がプレッシャーを感じ

10/17.18 桂高校の園芸ビジネス科の生徒は
フラワーアレンジの中間発表会の展示を
校舎のところで行いましたぁ☆★

卒業まで…後3ヶ月もありません。寂しい気もしますが、
これからそれぞれみんな【自分の道】を進んで行きます。(>_<)
高校生として、悔いの無いように過ごしたいと思います☆★

♪プロフィール♪

名前 コニシアヤカです☆
性別 女です…。
星座 カニ座
性格 喋らないと大人しそうに見えるのかも(?)しれないですが…しゃべり始めると。アホな事言ってます。・゜゜(>_<)゜゜・。 どちらかというと…明るい方だと思います☆(笑)
趣味 お菓子を作ることが好きなのですが…。なかなか時間をうまく使うことが出来ないから(^―^;)たくさんの種類を作ることが出来ないのでこれからはもっといろんな物を作れるように練習しながら…>―(;∀;)→ (笑) ご飯を作れるようにも頑張っていこうと思います♪♪
クラブは… 私が入っていたクラブは…。【野菜クラブ】でした。(あんまり後半はいけてなかったりするのですが(^。^;))おもしろいメンバーがそろっていたので行くと作業は大変な時もありましたが(~ヘ~;) 楽しくクラブ活動が出来ましたぁ〜@迷惑はみんなにかけてしまいましたが...A=´、`=)ゞ
好きなもの 《食べ物》甘いのが好きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪ お菓子を食べるのも作るのも楽しいもので…時間があれば自分の食べたい物を作って食べたいです(*'ー'*)ふふっ♪