☆ちゅなのホームページ☆

ゆっくりしてってなぁ〜(^▽^)/





プロフィ〜〜ル(^0^)/

      ●名前●       松本麻未            
      ●あだ名●      ちゅな・あーちゃん・まっつん・麻未
      ●誕生日●      S62年9月29日
      ●血液型●      B型
      ●最近はまっ     マフラー編んでんねん☆☆
       ているもの●    あとお菓子作り★★
      ●将来の夢●    今はとりあえず、、シェフ(^皿^)
      ●特技●       短距離!!!とぷよぷよ☆
                   あと、皿数える早さ☆
         




これからの私(。。)
☆K月の予定☆
K月は、J月にいっぱい働いた分、いっぱい遊ぶ♪
あと、念願のBVLGARIのリングを買う(^▽^)
☆高校卒業したら☆
卒業したら、大和学園に入学して、めっちゃめちゃ
調理の勉強する!!!あと、家を出て、バイト先で
住み込みする☆★
☆就職したら☆
出来たら、
ホテルとかじゃなくて、ランチの女王みたいな、安くて
おいしい店で働きたいです(^▽^)
☆結婚したら☆
自分のめっちゃ好きな人と結婚して、
専業主婦になって、
めっっちゃおいしいご飯を、毎日作ってあげたいです♪
☆その後、、、☆
子供を2,3人くらい作って、日曜日とかは、
一緒にお菓子を作って、金持ちでもない、貧乏でもない、
家庭を作っていきたいです☆★





(>▽<)/また遊びにこぉいヨ!!!(>▽<)/