マェカワの独り言

゚・*:.。.みωなぁ-}(*。∀゚)人(゚∀。*){ぉぃでぇ-.。.:*・゚






てか!!卒業まで、あとチョットやァァァωo(□`;o≡o;´□)o さみしいなぁ…

ほんで無事に就職できたらいいなぁ〜o

それまでに車の免許とらなぁぁ(゚д゚)))

みんなで。゚*遊び*゚。に行くしッ☆

行くのまだ先やけどめっちゃ楽しみやぁあン

2005年にUSJトカ行けたし・・・

高校生のぅちに、遊べるところィッパィ行きたぃぃいし・・・(゚∀。)

。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚



。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚。+.'*,゚

今が遊びどきやなぁ(`・д・)

でも最近風邪気味で鼻声やし、のど痛ぃし最悪やぁああ(つД`゚。)

風邪は早めに治しとかなあかんなぁ・・・o

早く治してあ────ヽ(O∀O)ノ─────そぼッ♪

アッ(OдO/)/とぃぅ間に。゚*高校B年間*゚。早っかたなぁ〜o

ってまだ終ワってナイけど最後まで頑張ろぅ─っと(O≧ワ≦)ノ

で、卒業作品展も頑張らなッ

自分の納得ぃくモノ作ろなぁ─ッ!!(/>▽<)/

とにかくあたしには最後のガッコ生活やしィ・・・o

ってコトで終了(っ´∀`)っ藁〃

本間に独り言で終わってしもたぁ;・・・・・・・・・申し訳orz


゚:.*。END。*.:゚