★さきのホムぺにいらっしゃい★
見てってや〜(>w<)
ゆっくりしてって(^▽^)


●●●●●●●●●●●●
地元すっきゃねん(>▽<*)
園ビなかよしやから〜
●●●●●●●●●●●●



*:☆さきのこと知っとこ(^▽^)こんなんやけど頼わな☆:*

A型☆2月13日生まれ☆バレンタインの前の日☆チョコちょ〜だい(>v<*)
はよ18なりたあいから(>△<)
好きな教科勉強ない☆でも数学だけはまあまあできてた!! 
性格は適当★自己中☆わがまま★気分屋
地元は嵯峨☆むっちゃええとこ!猿が物取りにきよる〜笑
将来の夢は保育園の先生!絶対なるからな!
好きな食べ物はキャベツ☆なんだな〜ニカ☆まあ好きやけど!笑 てかなんでも好き☆やしデブ(^^)
最近テレビ見てやんけど野ブタは見てる☆おもろ〜い♪みんな見ろよ!
今いっちやんしたいことは・・・買い物。めっちゃ買い物行きたいねんて!行く暇な〜い・・・あと一人旅
好きな芸能人は錦戸亮だけ☆んまにかっこええわ!!他わおらん☆
最近てか前からやけどドラゴンボールにはまり中☆ニカ 何でも聞いてや〜得にZね笑
ウイルコムを買おうか悩み中〜どないしよ〜みんなウイルコムしようや笑


★**☆成長記録☆**★
嵯峨幼稚園→嵯峨小学校→嵯峨中学校→桂高校 小学校2年の時に嵯峨野から嵯峨に越してきた。そっからずっと嵯峨☆これからも嵯峨(・V・*) 今も元気に毎日楽しくやってる☆”
エレクトンを3年から6年の間してた!で卓球を5年間やってた。中学はバドミントンしてたねん☆ でも運動嫌〜い(・・:)家でテレビ見てる方が好き♪
まだまだ更新中☆”

☆*★:さきのこれからの予定☆*★:
クリスマスは・・・なんもたいした予定なし(;△;)クリスマスなんていらへんわ〜。 カウントダウンはイベント☆最後の思いで。そーいえば中学の頃はエキスポ行ったわ!! てか予定は未定なので適当で〜す(^^;)来年でやっと18なる!!やし最後の17の冬休み遊びまくるの☆ 高校卒業後は保育の専門学校行く!なみと一緒♪頑張って行くぜッ!! 書いてあること予定やあらへんけどこの先も楽しかったらええ☆てか楽しむし(≧▽≦)


適当なホムペやけど来てくれてありがと☆
楽しんでくれた?(。▽。)