これからの楽しい計画♪♪

卒業を間近に控えたうちに楽しい計画たち(゚∀゚)ノ
覗いていってけろ☆★


2月にみんなで三重県☆

ナガシマスパーランドではっちゃける(^O^*)/
もちろん1泊の予定(*ノ∀ノ)
うちらの卒業旅行みたいなもんネ↑↑
最高の思い出作りにいこ-!!!

・・・只今企画中。

バスケ部で東京旅行☆
夏休み計画倒れになった旅行・・・
今度こそは!みんなで行きたいな(>∀<*)
2年間の労を労いに行こうやン( ̄ー ̄)笑
仲良しF人組っ☆★

只今受験真っ最中・・・
幼なじみで温泉旅行☆
ずっと小さい頃から一緒にいる
幼なじみと計画してるのン(・∀・。)
早く計画立てて実行したいw

・・・只今連絡待ちチュー。



めっちゃ遊びすぎやんな-(≧∀≦)

けど、これで学生生活最後なん(ノД`)∴

だから最後は遊びたいっ!!

みんなといっぱいいっぱい過ごしたい☆彡


みんながバラバラになっちゃう前に・・・。


みんなだ───いスキ(。・∀・)人(・∇・。)


ゥチの予定よ━━く分かったら

モドール}(・Å・*)