これからのワタシ。

将来のコト。


ちょっと将来について話してみようと思った。

真面目な話ってか、ココは真面目で(*>▽<)ノ★

ウチは学校卒業したら明○観光(あえて隠す笑。)ってトコに就職する。

それでバスガイドになる。

よく「なんでバスガイドなん?」って聞かれるコトがあるけど、

実際のところ自分でもよく分からへん。

ただ人と関わる仕事がしたかったから

この明るさを生かせる仕事がしたかったからってだけの話。

ウチはこの特別この仕事がしたい!って思った訳じゃないけど

でも、結構楽しみw

体力も頭もフル活用やし、絶対しんどい仕事やけど

その分やりがいがあると思うから。

いろんな人と出会えたり、行ったことのない土地に行けたり

特典は盛りだくさんやと思う。

ウチは頑張ってやりきりたい!!!!







んで、いずれは・・・歌手になリたいな♪

まだ夢は諦めへん。



戻。