TOPぺーじ(仮)


いらっしゃいませ-。+゚*。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ.+゚

此処は授業で作成してるサイトです-(・∀・)
個人的にも5つ サイト持ってますが内緒です。(笑
かなり放置気味ですが・・・。(ぇ

ちなみに3つは”くちこみページ”で作ってるから、 検索したら出てくるかもね(-∀-)ニヤソ

そんなたけむらさん、実は密かにファンが いちゃったりするんです。
驚きの事実発覚。てか自分でも驚きだからwワラ

ヒッソ-リ色んな分野でWEB活動中 だとかw(*-∀-)ゥハー


そんなこんなで軽-く自己紹介でもw


・ヴィジュアル系大好きな超微ジュアル系。笑
・来年からは情報系専門学生。
・一人称がころころ変わる男前。(ぁ
・実は近所の人に息子と間違われた。爆
・声が親父&弟に間違われる。
・ちなみに♀。
・実はコテヴィジュ目指し中。(ぇ


さあ-てさらに詳しく知ってみよう☆

俺をもっと知りたいか?

ビバ絵描き人生

好物作品を語る

今後の活動予定




© 2005 takemura