桂高校のとしくんです!!桂高校の思いでは数えきれません!!とてもいい仲間が集まった高校です。
一番思い出に残った事はプライベートで桂高でできた奴らと遊ぶことじゃけん☆★
傷ついてそしてつまずいて涙流して人は大人になれる見失いそして考えてみて疲れたときは少し振り返ってみれば・・・何かが見つかるよ!!!!

Junne Da Arcって知ってますかあ??対外の人が知らないのですがとてもいい曲を持っています。一度借りて聴いてみて下さい!!上の歌詞がその人らの歌詞です!!きっと共感できると思います☆★
この頃はKRCから出されているGOD SELECTというメーカーにはまっています。ここのメーカーは会社を立ち上げるときの人数がなんと3人しかいませんでした。しかし、この人たちは見事に成功しています。一回この素晴らしいHPをみてください。http://www.*************←これが大人のHPです!!現代では僕のほかに高校生がいっぱいやっています。アクセだけで原チャかえますよおお!!!
一回アクセスしてください。
最近俊君がはまっているものBEST 3を発表します。
BEST 1 GSの商品を買うこと
BEST 2 女の子と喋りまくること!!!
BEST 3 GS&NEMESISの服仲間と熱く語り合うこと!!!

京都の町でおいしい食べ物BEST 3を紹介します。。
BEST 1 お好み焼き ジャンボ(桂)
BEST 2 ラーメン  いいちょ(左京区)
BEST 3 本格的オムライス ルフ(四条店)
以上本間激ウマの店BEST 3でした☆★

最近めっちゃドラマにはまってるんです!!!みなさんの好きなドラマはなんですか??この頃は@gの涙にはまってます!!
沢尻エリカが演じるドラマでこの子がまた可愛くて演技うますぎです!!!普通の生活をしていた女の子が急に脊髄小脳変性症という病気にかかり治療法のない不治の病だったのです。
一回見てみてください!!!本当に泣けますよ・・・(TωT)

さて、悲しい話はオイトイテまたA違う話題に持っていきマース〜☆★
前の日にやっと18歳になりました。ここで18になってから得したことBEST3発表します。

BEST1 男にとって必要なものを借りれたこと!!!
BEST2なんかめっちゃイカツイと言われたこと!!!
BEST3 服で見た目が変わったと言われたこと!!!

これから私の絵を張り付けます・・・。きっとやさしすぎてノックアウトしちゃうゼ☆★よろしくダッチャ♪♪コンコンっ☆★



どうでしたか??とてもいかついでしょ??本当の僕チンを見たら多分気絶くらいするよん(>ω<)

さて、もう終わりの時が近づいてきました。
HPはどうでしたか????きっと満足して頂けたと思います!!!
きっと貴方を酔わさせます・・・ワラ

さて、この頃HGをテレビで見ていません・・・。やはり腰痛でしょうか??まあどうでもいいけどワラ

樫原のお好み焼きジャンボでは冬恒例の「カキ」がでています!!!とてもおいしいですよっ!!@人で食べるならお好み焼きの中とソバの中でしょう!!
あとめっちゃ美味しいのは「烏賊焼き」です!!!(>ω<)b あのカツオ節とソースのからみあいで出来ている烏賊がお口の中で踊り出し噛むたびに烏賊から新鮮な海の風味がして程良く溶けていきます。もううきうきしちゃうっ!!
おとは・・・そうA「ソバ」がうまいです!!笑笑とても落ち着ける?場所です!!

私のとても落ち着けて好きな場所を発表いたします!!!
BEST 1 ガスト(向日市)
BEST 2 ○○さんのお家☆★
BEST 3 マクドナルド(全店)

以上落ち着く場所ベスト3でした!!!

これで発表を終わるだっちゃ!!!ガンバりまひょおーーー!!!