これからの私の計画です。

*残された女子高校生活を楽しく過ごすための計画書*

●宝塚に「ベルサイユのばら(オスカル編)」を見に行く。…マリー・アントワネット編も見たいんですが…金が(泣)

●映画「Mr.&Ms.スミス」を見に行く。…アンジェリーナ・ジョリー素敵すぎ!!その他にも、「ミリオンズ」「東京ゾンビ」「メゾン・ド・ヒミコ(アンコール上映)」も見たいです。

●整体に行く。…でも高すぎる。

●みんぱく(国立民族博物館)に「インド サリーの世界展」を見に行く。…今度の土曜に行ってきます。土曜は学生タダなんで♪

●六波羅密寺に空也像を見に行く。…私は二年ぐらい前から見に行きたいと思っていたのに、友達に先を越されて悔しいです。

●「モーターサイクルダイアリーズ」をビデオに写し、みんなに見てもらう。…これは本当に素晴らしい青春映画です!みんなにガエル君の素敵さを広めたい…!

●広島に一人旅。原爆資料館(はて、そんな名前でしたか?)に行きたいです。…もちろん、青春18きっぷを使って鈍行で。ラジオで言ってはったことには、7時間程かかるらしいです。

●北野天満宮にお守りを返しに行く。…ありがとう!菅原さん。お陰様で大学に合格しました!まだ高校受験の時のお守り(弟もお世話になりました)も返せていないので、まとめてお返し致します。

●烏丸通りを散策。…烏丸丸太町に、京野菜を使ったシュークリームを売ってるお店があるらしいです。

●神戸市立博物館に「ナポレオンとヴェルサイユ展」を見に行く。…ここら辺の流れは漫画で読んで興味があるのです。

●バイトをいっぱいして、お金を貯める!…一人暮らしがしたいし、学費を自分で払いたいし。でも、バイト先の店長が代わってしまって…あまりよろしくないです(汗)

●寝る…最近、寒くなってきてからもの凄く眠いです。このまま冬眠してしまうのではないか、とちょっと不安です。

●服を衝動買いする…お金はないけど…もうすぐお年玉があるしね!

●平田先生の宿題を終わらせる…パソコンを買ってはや一年半。これを機に、やっと使いこなすようになれるのかもしれません。…とりあえず十二月中にやらなければいけないんですが…ふふっ(笑)

●本を読む…受験が終わってから読もう、と思って買った本がたまってます。早く読んでいかなくては。

●お祖母ちゃん家に行く…毎年、お正月は名古屋のお祖母ちゃん家で過ごします。そして、元日はファーストデイで映画が千円なので、自転車で映画観賞と買い物にでかけます。あと、東海地域限定の「ライスバーガー味噌かつ」をモスに食べに行きたいです。

●京都府立植物園にバオバブの木を見に行く。…バオバブの木が好きで、グッズ(Tシャツ、置物)も持っているというのに、まだ実物を見たことがないんです。出来れば触りたい。

●歌舞伎を見に行く。…日本人として、一回はいきたいです。

●DVD、ビデオを見まくる。…お金が無いので、映画館に行けません…wowow最高!


長い間、お付き合いありがとうございます。このホームページに「戻る」は存在しません。人生やり直しは効きません。自力で終わらせてくださいね。では、またどこかで…。