いらっしゃいませ〜m(_ _)m
ここに書いてあるコトは全てフィクションです。
登場する人物・団体とは、全く関係ございません。

☆日記☆

23日(月) 念願のHP♪(^▽^*)

三日坊主にならないことを宣言します!!(笑)
でも、HP作るのって思ってた以上に難しいです…。(-.-;)

25日(水) いきなりサボりました(△-;)

昨日、大好きだったT.M.Ryoutarouさんのラジオが終わって、かなりショックで更新する気分じゃなかったもので…。(汗)
悪戦苦闘しながら、画廊に3点追加w
そう言えば、ヒコマが動きにくそうだった。もう、そんな季節なんだねぇ…。
26日(木) 奇病…。

ヒコマの体が完全に固まって、蛹になりました!
脱皮したら、何になるんやろ?!(笑)
授業中、髪の毛が急速に伸びる奇病にかかった子がいました。
授業が終わる頃には、髪の毛に飲み込まれた子2・3人が危篤状態になっていました。
27日(金) ヒコマがカッチカチ♪

落書きし放題です(^皿^*)
ナタ凸コと一緒に綺麗に飾り付けしました〜!
今度、画廊にでも載せておきます♪
28日(土) 発売日ッ!!

今日は、大ファンのサディゴ田辺の新曲「目薬は醤油だった」の発売日デスw
早速買いに行って参りました♪
やっぱりサディゴは格好いいです(>▽<*)
特に「医者に行ったのに悪化するばかり 目薬がヤケにしみるNE!」って、ところが好きですww
29日(日) ヒコマの画像追加♪

見て頂けたでしょうか?自信作です!(笑)
明日、学校に行ったぐらいには脱皮していると思います。
脱皮後の写真も載せま〜す♪
30日(月) お元気ですか?

今日でカニちゃんが失踪して15年と3日。メールを送ってもエラー返ってくるし、電話してもつながらないの(;_;)
でも…もういい。ジャイアンが来てくれたから…
31日(火) ノーリー・裕輔・SHINのオール騎士ニッポン

T.M.Ryoutarouさんのラジオが終わって1週間。
あん時は、本当にショックでしたが、新しいパーソナリティーもかなり面白いです!!
みなさんも聞いてみてください♪毎週月曜25時〜27時放送ですw
1日(水) 田辺ーーーーー!!!

ラ、ラ…ライヴチケット当たってしまいました!!(>▽<*)/
4日(土)の大阪更正年金会館ですwこんなに幸せで良いのでしょうか?!
サディゴが見れるーーーww(//▽//)
2日(木) 幸せ過ぎ…//

昨日といい、今日といい、こんなに幸せでいいのでしょうか?
珍しく、ナタ凸コと街に遊びに出ました。
   そ こ で !
ノーリー・裕輔・SHINに会いましたww
3人ともラジオのまんまで、今日は「洗濯バサミの形状」について熱く議論していました♪
特に、ノーリーは布団を挟む大きいヤツまで「洗濯バサミ」と呼ばれる事が許せないらしく、激しく主張していました。
3日(金) とうとう明日!!

サディゴ田辺のライヴが刻一刻と近づいています!!
だんだん緊張してきました…。(・_・‖)
でも、力いっぱい楽しんできますw
何着て行こうかな〜♪o(^▽^)o
4日(土) 最高ッ!

田辺は偉大です!!
初めてのライヴだったのですが、体が勝手に動きだしました!!
「目薬は醤油だった」の後、「消毒は三杯酢」が始まった時には感動で涙が止まりませんでした!(;▽;)
そして、なんと!裕輔もライヴに来ていました!!暫く、サディゴ田辺のコトを語らっていました。
しかし、隠れファンらしく、会った事を口止めされました。(笑)
私が黙ってるハズないじゃないですか…。(ΦωΦ)
5日(日) 報告会。

ライヴの報告をナタ凸コにしていました。もちろん、裕輔のコトも…。(笑)
即、ハガキを買ってきて月曜日のオール騎士ニッポンに送りました!
今度の放送が楽しみです♪読んでくれるかなぁ〜。(^▽^*)ワクワク
6日(月) 田辺祭り!!

ライブの興奮冷めやらぬ今日は、ナタ凸コを引き連れてカラオケに行ってきました♪
サディゴ田辺オンリーで6時間歌い続けるという新記録達成!!
現在、この記録をギネスに申請中w

Back